

パスワード

「うーん、パスワードなんだっけ?」

このブログへのログインもそうなんですが、
航空会社や鉄道のサービスや銀行口座へのログイン、、、
どーしても、覚えられません。。。
オートログイン機能のおかげで、
いつも簡単に入れるのに、
どうかすると、うまくいかず、
入力しないといけない状態になりますが、
その度ごとに、リセット。

みなさんはどうやって管理されてるんですかねぇ。

あやうく、このブログへのログインがロックされてしまい、
二度と書き込むことができなくなる状態でした(>_<)
あぶない、あぶない。

170115.jpg

大寒波

寒いですねぇ。。。ほんと寒い。

年明けからずーっと飲み会が続いていたので、
食べ過ぎ飲み過ぎのメタボ警報が出てしまい、
朝から思い切って、久々に12キロ、走ってみました、

いやー、爽やか、爽やか。
気分転換にもなるし、気持ちがいい~!
はじめは寒かったけど、後半は心地が良い。
やはり、運動してなんぼですね。

そのあと、だいぶ長い間、昼寝しましたけど、なにか?笑

うーん、はやく20キロくらい、走れる体になりたい!(>_<)

170114.jpg






一富士

今年は暖かい年明けですね。
穏やかな日が続き、
年末の寒さ、嵐がウソのよう。

こんな穏やかな日だから、富士山も。

170103.jpg

昨日に引き続き、、、

毎年、年賀状作りって悩みます。
うまくできたかなぁと思うと、
古いプリンターで色が思うようでなかったり、
バランスがおもったようによくなかったり。。。

最後はもういいや、えぃ!
って感じで決めてしまいます。笑

ことしもそんな感じで。

170102.jpg

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

はやいものですねぇ。。。
つい最近、夏を楽しんでいたと思ったら、
秋、そして、冬。
一年、経つのが、ほんと早いです。

今年は何かいいことあるかな。

170101.jpg

忘年会。。。

気が付いたら、もう12月も半ば。
年の瀬、早いものです。
なんか、飲んでばっかで終わるような。。。笑

あっ、年賀状もそろそろとと思いつつも、
筆が進まない。。。
今年はどんなのにしようかなぁ。

161211.jpg

晴れてはいるんだけど

いい天気の週末なんですけどねぇ。
いかんせん、寒い(>_<)

こういう寒い日はお鍋と熱燗♪

なんだかんだ、そんな理由で毎日飲んでいるような。。。

161210.jpg

そして、雨

なかなか天気が安定しませんなぁ。
でも、今日はほぼオールといっても過言でもない飲み会明けのため、
まったくもんだいなーし。笑

いいとしして、なんでもかんでも全力で楽しんでまーす。笑

161127.jpg

寒い!

いやー、東京も雪が降りましたね。
しかもなんだかんだ、お昼過ぎまで。
これが休日だったらと思いつつ、
職場の窓から雪を見ながら仕事をするのも、
なんか優雅な感じが致します。笑

しかし、寒いのは苦手なわけであって、
もうすでに夏にならないかと思っている今日この頃です。

161126.jpg



贅沢なひととき

なにもないって、いいなぁ。

静と動。

都会の喧騒を離れ、自然の中で何もしない贅沢。
夜空の下で、ただ、風の音だけが通り過ぎていきます。

161123.jpg
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】
