

DIVE OCEAN

今日は二日酔いです(>_<)
そんなに昨日、飲んだかなぁ。。。

さてさて、蒸し暑い日が続きますねぇ~。
こういう日は海にドボンと飛び込みたい!

パプアの海

爽やかな休日。

はるうらら。
ひさびさ、爽やかな週末ー。

DSC_0142.jpg

うみのなかでの駆けっこ。

春の嵐

今日は天気がいいのに、暴風。
春の嵐です。

どこかにでかけるにも、この嵐じゃ、ちょっとムリ(>_<)

でも、こう暖かくなってくると、海が気になります。
昨日、マリンダイビングフェアに行っちゃったこともあり、
ますます、行きたくなってきちゃいました。

おっと、そろそろ、ゴールデンウィークですね。
どこ行こうかな~。

オトヒメエビ

太陽が恋しい季節

今日の東京は曇り空。
太陽が恋しい。。。

クマノミ

胸ビレの輝きがキレイ。

癒しの楽園

気がつくと今年も残りわずか。

この時期、忘年会が続きますが、
日ごろそんなにお酒を飲まなくなったせいか、
それとも、歳のせいか、
めっきり、お酒に弱くなったような。。。

翌日、体が疲れています。
そして、今日も疲れています。

疲れを癒す楽園に行きたい。
そんな夢を見る今日この頃です(笑)

ミカドチョウチョウウオ(幼魚)

空高く

昨日の天気とは打って変わっての晴天。
気分は上々!といいたいところですが、二日酔い。。。

ちゃんぽんが悪かったようです(--;

年末年始、飲む機会が増えますが、体調管理は重要ですね。

ほどほどに飲むようにしまーす。

バラクーダ

空まで届く、バラクーダの梯子。

空を見上げて、妄想します。。。

冬眠への準備。

はやいものでもう12月なんですね。

どおりで寒いわけっすね。(>_<)
昨日の天気では今日は晴れのはずなのに、どんよりと。
余計、寒さ感を助長させてる。。。

こういう日は妄想、妄想。

ハナビラクマノミ

そして、冬眠。。。

うーん。。。

最近、カメラいじってないなぁ。
ちょっと、スランプ気味。。。

そろそろ、旅に出るとするかな。

Big Eyes


のんびり

浅い砂地を漂う、
潮の流れに身を任せのんびりと。

そんなのんびりダイビングもいいっすよね。

ジュウモンジサラサハゼ

きいろのせかい

喫茶店でのんびりコーヒーを飲みながら過ごす休日の朝、
優雅なひと時っすよね。

平日のように慌ただしくもなく、
また、午後のような賑やかさもなく、
ほとんどおひとりさまのため、
それぞれが思い思いの時間を過ごし、
時だけが過ぎていく。。。

ふと我に帰り、窓の外を見ると、雨・・・。
ん?雨??
あーーーっ、洗濯もの!
天気予報では午後から雨って言ってのに~(>_<)

っと、飛んで帰る羽目になっちゃいました(^^ゞ

Redspotted Pygmygoby

全然関係ないけど、Red-Spotted Pygmygoby(たぶん)。
黄色のなかに、ぽつんと同化している感じが気に入っています。
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】
