

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

はやいものですねぇ。。。
つい最近、夏を楽しんでいたと思ったら、
秋、そして、冬。
一年、経つのが、ほんと早いです。

今年は何かいいことあるかな。

170101.jpg

晴れてはいるんだけど

いい天気の週末なんですけどねぇ。
いかんせん、寒い(>_<)

こういう寒い日はお鍋と熱燗♪

なんだかんだ、そんな理由で毎日飲んでいるような。。。

161210.jpg

そして、雨

なかなか天気が安定しませんなぁ。
でも、今日はほぼオールといっても過言でもない飲み会明けのため、
まったくもんだいなーし。笑

いいとしして、なんでもかんでも全力で楽しんでまーす。笑

161127.jpg

くもりぞら

はぁ、昨日は飲み過ぎました。
ひさびさ朝が起きられなかった~笑

ただ、今日は朝から曇り空。
どっかに行く気もせず、ぐだぐだ生活が続いています。

まぁ。こんな日があってもいいよね。

160528.jpg

筋肉痛

昨日はひさしぶりに10キロ越えのランニングをしてみましたー!
爽やかで気持ちがよかったー
が、朝から筋肉痛。。。
足を動かすのも億劫っす。
定期的にやってないとダメですね(^^ゞ

160522.jpg

ディープな世界。
ニラミハナダイのオス。
どうしたら、こんな色彩ができるんだろう。

うーん、なかなか落ち着いて撮れない。。。
まだまだ修行が必要です(--;

いい天気ですね

爽やかな休日。

なんでも、最近はこの時期に運動会することが多いとか。
まさに運動会日和。
ちかくの小学校からも、運動会の音か。

なんか、微笑ましい。

160521.jpg

OCEAN

こんばんはー。

今日は、早くに帰れたので、プールに行ってきました。
水に触れるって気持ちがいいですね。
ストレスも流れていきます、(^^ゞ
もちろん、運動のためでも・・・
といいたいのですが、
プールから帰って一番初めにしたことは、ビール。。。
おなかはなかなか引っ込みません(T_T)

160517.jpg

くたくた。。。

ゴールデンウィーク明けの1週間、
なぜか、疲れが。。。
やはり、生活リズムが変わるせいですかねぇ。

はやくも、長い休みがほしいっす。

160514.jpg

ゴールデンウィーク

で、ゴールデンウィークですが、
ひさびさに、テニアン(サイパン)に行ってきましたー!

いやー、連日の晴れで、もう真っ黒です。
そして、今は肌が大変なことになっています。。。

碧い海が広がっていました。
この自然、今後も続くとよいのですが。。。

160508a.jpg

そして、ふたたび・・・

すいません、だいぶサボっておりました。
ご無沙汰しております。
気が付いたら、年が明け、冬が過ぎ、桜が咲き、
そして、ゴールデンウィーク。。。
いろいろとご指摘をうけておりまして、
細々ながら再開しますんで、よろしくお願いします。

いやー、週末はバタバタで遊び過ぎだったのかも。
写真よりも山登りがメインになってきてまして、
山登りの際、一眼持参→コンデジ持参→なにもなし
と変わり、写真ネタが。。。(^^ゞ

再び、ちょこっとマジメにカメラをと思っております、はい。

160507.jpg
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】
