おニュー

ついに、重機材一式、リニューアル!

いろいろあって、結局、あたらしくしちゃいました。
(正確にはBCはオーバーホールですけど)

新たな気分で夏休みのダイビングを迎えられるっつうもんです。

しかし、あらためてみると、お値段がはりますねぇ。。。
どこかに行く分、残っているのかなぁ。

なんとかなる!一歩踏み出しちゃえ!!!
(自分に言い聞かせています笑)

140629.jpg

ジメジメ

体にカビが生えそうです。
このところ、ジメジメがつづきますねぇ。。。

キレイな青空が見たいです。

140628.jpg

冬休みに向けて

12月も気がつけば半ば。
今週は仕事が忙しかった(>_<)
それも、ようやくひと段落できる兆しが見えてきたので、
そろそろ、年の瀬を感じながら、ゆっくりしたいところです。

温泉でも浸かって、のんびりしますかね。

さてさて、

131214.jpg

フタイロハナゴイ。
このの色、好きだな。
透き通る背びれ、胸びれ、尾びれ、
先端の蛍光色に近い青色、たりません!

生還

無事、生還しました!!!

ダイビング関係の集まりに誘われて行ったのですが、
なんでこの業界の人たちは濃い人が多いんでしょうか(^^ゞ
そのうえ、大酒飲みが。
まともなのは、自分だけ・・・、
はい、ウソです。スイマセン。

131208.jpg

ピグミーシーホース。
凛としていてカワイイ。

しっかり枝に尾を絡ませ、流れに任せて漂う。
ダイバー達にいじられても、
頑張って耐え抜いてくださいね~。

ぼくもいじられても頑張って生きていきます!!!

懐かしみ

いやー、昨日は飲んだ、飲んだ。

最近の悩みは、
飲んだ後にはやたらと肌荒れや口内炎がでてきます。
うーん、歳のせいでしょうか???

これから、忘年会シーズンに突入ですが、
なんとか、頑張って乗り切ろうっと。

さて、このところ、日本の秋の写真が続いていましたが、
海に戻してと。

131130.jpg

Metalic ShrimpGoby。

インドネシアはバリ。
あー、リゾートでのんびりしていた日々が懐かしい。

そろそろ、現実逃避したくなってきたー!!!

直帰

今日は外出先からのそのまま直帰。
っというわけで、7時前には帰宅(^^)/
そして、このところサボっていたランニング。
涼しくなってきたからね。

でも、ひさびさの走りはきつかった(>_<)
やはり、定期的に運動してないと、キツイっす。

まぁ、とにかくメタボにならないよう、気をつけます(^^ゞ

ネジリンボウ

いざというときはハゼのように
俊敏に動けるようにしておかなくちゃね。
ネジリンボウでした。

あっ、そういえば、このとき(も)
うしろに控えていた方、巣穴にひっこめちゃって、
ごめんなさいm(_ _)m

まったり

雨ですなぁ。
たまには家でまったり過ごすのも悪くない。

クマドリカエルアンコウ

かわいいなぁ。
クマドリカエルアンコウでした。

幼魚ちゃん

いやー、昨日は暑かった。
10月なのに30度越すなんて、どういうこと!?

とはいいつつも、朝晩はかなり涼しくなり、
秋の感じはそこかしこから。
秋は食べ物がおいしいから、ついついお酒も。危険です!!
危険なのは、一年中かもしれませんが・・・(^^ゞ

前回に続き、幼魚シリーズ。

アジアコショウダイの幼魚

前回のホホスジタルミの幼魚に似ていますが、
こちらはアジアコショウダイの幼魚。

同じ場所で、小さいからだをクネクネ動かし、ホバリング。
疲れないのかなぁ。

幼魚はカワイイです!!!

絶対安静。

今日はティッシュがいくらあっても足りません。
ジッとしていると、鼻水が垂れてきます(--;
治ってきているのかなぁ。そう願うばかりであります。

昨日に引き続き、絶対安静が続く・・・。

エッグシェルシュリンプ

透き通る腕がキレイ。
エッグシェルシュリンプでした。
すいません、写真と内容が全然関係ありません(汗)

なつかぜ

どうやら、夏風邪にやられました。
このところ、まったく風邪とやらに掛ってなかったのに、
ここにきて、ついに。

今日・明日はジッとすることにします。

ベニハゼ
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】