

気分だけでも

梅雨空ですなぁ。

こういう時は気分だけでも、スカッと!

150621.jpg

また、メキシコ、行きたいな。
雲一つない空、さんさんと降り注ぐ太陽、どこまでも続く青い海。

えいッ!

思っていた通り、
昨日の天候が今日まで続かなかったなぁ。
すっきりしない曇り空。

昨日、遊んじゃったから、家でのんびりもいいかもね。

そういえば、気が付いてみたら、
もうすぐゴールデンウィークなんすね。

150419.jpg

風邪の兆し

暑かったり、寒かったり、
このところ、1日で10度近く変わる日もざら。

そのせいかはわかりませんが、風邪を引いたようです。。。

そのため、外出先から直帰。
もう寝てやる~。

150414.jpg

海を漂う夢を見ながら。

師走

気が付けば、今年も残すところ1か月を切りました。
早いものです。

この時期の恒例行事といえば、忘年会。
それと同時に、おなか周りが気になる時期。

そういえば、「太った?」といわれることもしばしば。
「ん、これはいかん!」というわけで、
先ほど、久々RUNに行ってみました。

いや-、しんどい、しんどい。
すこし休眠していただけなのに、このしんどさ。

気合入れて、挑まないと挫折しそうっす。

141206.jpg

話は変わりますが、この寒さ。
太陽の光が恋しくなります。

Time stands still there

時が止まったような空間。

141130.jpg

"BUENA VISTA SOCIAL CLUB"にでも出てきそうな風景だなぁって。
キューバ音楽がどこからともなく聞こえてきそうな海へと続く通り。

メキシコですけどね。

ぽかぽか陽気

この連休、ぽかぽか陽気でいいっすね~。
そんな気持ちのよい日ではありますが、し~ご~と~涙

141123.jpg

のんびり、漂いたい。

あそんで~

そろそろ、エキジット。
そんなとき、後ろから、追いかけるように。

141122.jpg

こういうことされちゃうと、ついつい、構っちゃうんです笑

アシカに邪魔されながらも

アシカ、かわいんです。
じゃれてくれると、ますます、いとおしく思ってくるんです。

ただ、マクロ撮影の時はやめてください。。。

141115.jpg

遭遇

ところ変わって、メキシコ。

初めてでした!
(こちら↓)

141109.jpg

カジキ!

海の表層を優雅に泳ぐ姿。
感動ものです。

この後、サァーッとスピードを上げて、
海の彼方へ消えていきました。

証拠写真ということで、うつりが悪いことはご容赦くださいm(_ _)m

ひと夏のおもひで

もう、遠く過去のようになっていますが、
つい最近まで、夏を感じていたんだよなぁって。

141102.jpg
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】
