珊瑚礁だけどポテト

今日はいい天気ですなぁ。
こういう日は、どっかに行こうと思いつつも、
先週に連チャンで飲んでいたせいか、体が疲れている・・・(>_<)
うーん、もう若くはないです。。。

でも、なぜか食欲は変わりません(汗)

フライドポテト

おいしかったなぁ、ポテト。
あっ、先週末、江の島のカレー屋さんの珊瑚礁に行ってきました。
2時半過ぎなのに、30分以上待ったなぁ。。。

こういう写真もおもしろいですよね(^^ゞ

ひなたぼっこ

残りわずかな日の光を名残惜しそうに、
猫がひなたぼっこしてました。

ひなたぼっこ

ある冬の光景より。

Happy Christmas

So this is Xmas
And what have you dane?
Another year over
And a new one just begun
So this is Xmas
...
A very merry Xmas
And happy new year
Let's hope it's good one without fear

Ray of Esperance

希望の光、届きますように。
MERRY CHRISTMAS!

集い

先週に引き続き、6月はパーティーラッシュです(汗)

今日は大学のゼミのOB会ががあり、久々に同期と集う機会ができました。
こういう機会がないとなかなか会うことも難しいですからね。
いや、卒業から早幾年か(笑)経ちますが、かわりませんなぁ。
先生のいう”一生の仲間”、大切にしていきたいものです。

DSC_0011.jpg

今回はちょっと大人の会。いつもの飲み会とはちょっと違います(笑)
まぁ、たまにはね。

大学の集まりだとなぜか最後にみんなで歌う歌があり・・・。
個人的には好きですが、これはやはり結束力の象徴なのかなぁ。

歌は割愛です(^^ゞ

祝『raycrew』

いままでマジメ路線のBlogでしたが、今回は羽目をはずして。

DSC_0022 (2)

マーシャル壮行会、お疲れ様でした!
いろいろあって途絶えてしまったマーシャルダイビングですが、
ついに再興の時がきました。

考えてみれば、ぼくのNikonスタートも、マーシャルから始まったわけで、
いうなれば、マーシャルはぼくの原点であります。
(その当時は某組合長には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m)

そのマーシャルの再起、うれしい限りです!!

以前、マーシャルで出会った方々も当然ですが、
今回の壮行会でお会いしたマーシャルフリークの皆様方におかれましても、
自然豊かなマーシャルの応援隊であって頂きたくと、願うばかりであります。
ぜひ、次回はマーシャルでお会いしたいと思っています。

そして、この二人をお目にかかることがあれば、ぜひとも応援をお願い致します。
今後、マーシャルを先導する、いうなれば先駆者ですから。
おちゃらけてますが、必ずや、よい旅をプロデュースしてくれますよ~!

明日の冒険を用意してくれる『raycrew』の今後を期待して。

産まれました!

お久しぶりです。

ちょっと、更新をサボってました、スイマセンm(_ _)m


突然ですが、つっ、ついに、産まれました。


A Tales of WhiteTip


本当は、2ヶ月ちょっとまえですが、はやいものですねー。

表情がこんなに豊かになりました(^^)

生命力の強さに感動です。


泣けば、泣き顔が可愛くて、パシャ、

笑えば、笑い顔が可愛くて、パシャ、

寝れば、寝顔が可愛くて、パシャ、・・・。


親バカ状態です(^^ゞ


えー、お気づきの方もいるかもしれませんが、妹の子どもです(^^;


名実とともに「おじさん」に・・・(T T)


プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】