おっと、更新!更新!

やばい、更新が止まっている(−−;


っというのは、またまた、最近、飲んでばっか・・・。

そして、飲み会が続いていたせいか、昨日今日となーんとなく、調整がよくない。

っといいつつ、向かい酒。。。


ウコンパワーも弱くなってきたのかなぁ・・・。

最近、「ウコンの力 SUPER」なんて出てるけど、効くのかな?100円UP・・・。

うーん、ウコンは気持ちだけの感もあるし・・・。

ん、待てよ、気分の問題・・・、だったら、100円UPくらいいいかも(^^ゞ

今度買ってみよー。


さてさて、飲み会の多さも気になるところですが、おなかまわりも気になるところ(汗)

ちゃんと、腹筋してますよー。この3日、サボっちゃったけど・・・ボソ。

夏に向けて、シェイプアップだー!

ゼッタイ、メタボなんて言わせねーよ!!



A Tales of WhiteTip


*Palau Sport, Palau



暇な休日

いやー、今日は寒かったッスねー。しかも、一日中どんより曇り。

そして、今日はなにも予定がなく・・・。


ヒマだったので、ブラっと新宿、ヨドバシカメラ。

始め一眼やらレンズやら十数万するものをみたあとに、

2〜3万の三脚やバックを見に行くとやたら安く感じてしまい、

危うく買ってしまうところでした。。。


でも、次回の旅行までには買っちゃおうかな。

広角レンズもほしいな。


A Tales of WhiteTip

*Ted, Marshall Is.


正月のスポーツといえば

ニューイヤー駅伝?、箱根駅伝?、サッカー天皇杯?


確かにそれらもいいですが、ぼくにとっては何気に大学ラグビーだったりします。


なぜか2日の日は毎年予定が入ることもなく、

母校もでていることも続いていたせいか、ここのところ、国立まで見に行ってますね。


今年の準決勝は「慶応vs東海」


「慶応vs東海」は前半は東海が一方的に攻める展開だったけど、

後半になり、一転して慶応ペース。

ただ、エンジンがかかるのが遅かった・・・。

一歩及ばずで東海に軍配。ONE TRYで逆転だったのに・・・。残念!

でも、東海のフォワードは強かったなぁ。


また、来年に期待しましょう。



A Tales of WhiteTip

いやー、今日は晴れてて気持ちがよかったなー。

風もなく、絶好の観戦日和といったとこですね。


終わった後は反省会・・・。結局、今日も飲んでしまった・・・。


ちなみにもうひとつは「明治vs帝京」。

こちらは、帝京が地道に点を重ねる展開。

もっと攻めの展開を期待していたけど、ペナルティキックで稼ぎ、得点をあげる。

まぁ、それも作戦かもしれないが、個人的には押しのラグビーが見たかった。

・・・といいながら、半分くらいしか見てませんがね(^^ゞ



*National Stadium, Tokyo


一年の計は元旦にあり?

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/~


さてさて、今年の抱負は・・・、脱メタボ!

あるオッサンから昨年末にメタボリック部長を拝命してしまったため、汚名返上!


ただ、一年の計は元旦にありといいますが、

実家で朝から酒を飲み、一日中ゴロゴロと・・・。


明日からがんばりまッス(^^ゞ



A Tales of WhiteTip


初日の出とはいきませんが、海の中からの太陽。

海の中からの日の出ってどんな感じかな。


今年もいけるかなぁ・・・。



*Aruno Aruno, Marshall Is.


プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】