Spring has come!

今日はぽかぽか陽気ですね。
こういう日は、家にいるともったいない、出かけたくなりますね。
たとえ、前日がAllで飲んでたとしても・・・(^^ゞ

そういうわけで、辛い体にムチを打って、出かけてみました。
すると、もうサクラが咲いているんですね。
早桜でしょうが、なんか気分がウキウキしてきます。

DSC_0170.jpg

そんなウキウキ気分。結局、飲みに行っちゃうんですよね。。。

さっ、明日から、仕事。頑張っていきましょう!


* Yoyogi Park, Tokyo

Spring is just around the corner

おはよーございます。

いやー、今週は "仕事" がハードでした。。。
毎日終電の日々。こう見えてもちゃんと仕事してるんですよ〜(^^ゞ

やはり、立春過ぎると春の息吹が感じますねー。
昨日なんてぽかぽか陽気。そんな日は仕事せずに、ぼーっと春を感じていたいものです。
ただ、今日は再び寒さが戻ってきてしまったようですけど。。。

さて、春が近づくにつれて気になるのは、ゴールデンウィーク。
しかも今年は並びがいい♪
こりゃー、行かないわけないでしょう!!

さてと、どこにいこうかな。

DSC_0021.jpg


*Tracey's Damsel, Marshall Is.

逃避行

いやー、久々に辛かった。
土曜はお昼すぎから飲み始め、そのまま3軒、夜の12時過ぎまで。
3軒目の締めの焼肉はいらないです。。。

昨日の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

ところで、何の会だったんだろう・・・。

さて、今は日曜の夜。
というわけで、現実逃避を感じ始める時間(笑)

DSC_00781.jpg

南の島に逃避行中です。


* Pohnpei, Micronesia

飛び出そう!

ついに、風邪を引きました。
どうやら、三連休のハチャメチャが体を蝕んでいたようです。。。

ただ、月・火・水と職場を離れ、研修に参加していたので、なんとか乗り切れました(笑)

ちなみにこの研修、 "7つの習慣" というもので、いうなれば行動論を学ぶもの。
自分を省み、今後どうすべきか考えるにはいい機会でした。
また、異業種が集まった研修のため、いろいろな方の考え方などが聞けて刺激になりました。

DSC_0056-1.jpg

穴に籠ってないで、外に出ていかなくてはいけません。
自分の将来、自分で切り開いていかなければ、意味がないですから。


* Grayber Blenny, PNG

シルエット

今日はCAMERA & PHOTO IMAGING SHOW(CP+)に行ってみました。

さすが、カメラ業界最大のイベントのことだけありますね。
小雪が舞う中で、パシフィコ横浜の展示会場が人でいっぱい。
各社の最新のカメラやレンズが触れるし、いろいろとアクセサリーも展示しているので
次の購入の参考になります。

そして、一番興味を持ったのは会場の一角に展示されている「御苗場」。
若手カメラマンさんたちの作品が展示されています。
いろいろな作品を見ていると、「あーこういう撮り方があるんだ」と勉強になりました。

今度、いろいろと試してみよーっと。

さて、一日寒かった今日ですが、
こういう寒い日でもこうやってサーフィンしている人がいるんだろうなー。

DSC_0050.jpg

ちなみに、今日の写真ではないのであしからず。
そういえば、10月以来、行ってないです。只今、冬眠中。始動はGW明けかな(^^ゞ

Silence

DSC_0220.jpg

遠い海の彼方へ想いを馳せながら、
風を肌で感じつつ波の音に身を委ね、今という時間を過ごす

それって、いいですよね。

気がつくと・・・

DSC_0075 (2)


立春が過ぎ、季節の移り変わりを感じる今日この頃・・・。
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】