

I wish ...

海、行きてぇ~。

100-0027_IMG.jpg

心の叫びでした(^^ゞ

望郷

遥かなる地への憧れ
しかし、行けないこのもどかしさ

時の流れに身を任せ、その時を待つしかありません。

DSC_0307.jpg

梅雨の合間

おはよーございます。
なぜか、昨日は飲みすぎました。。。
ちと、頭が痛いです(>_<)
キャベジンでも飲んで、今日・明日の飲み会を乗り切ります(^^ゞ

東京は梅雨真っ盛りといった感じですね。
週末を含め、すっきりしない日が続きますなぁ。
しかし、その一方、雨が多くの花に開花を促しているようです。
こどもたちは梅雨の合間を縫って元気に遊びまわっています。

梅雨で閉じこもっているのは大人たちだけのようです。
梅雨の季節を楽しみませんか?

DSC_0065.jpg

世界の車窓から

いいえ、『日本の車窓から』です。

DSC_0448.jpg

想いに耽りながら、ローカル電車に揺られる旅っていうのもいいっすよね。

まぁ、写真の方は、なーーーんも考えてないと思いますが(^^ゞ

集い

先週に引き続き、6月はパーティーラッシュです(汗)

今日は大学のゼミのOB会ががあり、久々に同期と集う機会ができました。
こういう機会がないとなかなか会うことも難しいですからね。
いや、卒業から早幾年か(笑)経ちますが、かわりませんなぁ。
先生のいう”一生の仲間”、大切にしていきたいものです。

DSC_0011.jpg

今回はちょっと大人の会。いつもの飲み会とはちょっと違います(笑)
まぁ、たまにはね。

大学の集まりだとなぜか最後にみんなで歌う歌があり・・・。
個人的には好きですが、これはやはり結束力の象徴なのかなぁ。

歌は割愛です(^^ゞ

祝『raycrew』

いままでマジメ路線のBlogでしたが、今回は羽目をはずして。

DSC_0022 (2)

マーシャル壮行会、お疲れ様でした!
いろいろあって途絶えてしまったマーシャルダイビングですが、
ついに再興の時がきました。

考えてみれば、ぼくのNikonスタートも、マーシャルから始まったわけで、
いうなれば、マーシャルはぼくの原点であります。
(その当時は某組合長には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m)

そのマーシャルの再起、うれしい限りです!!

以前、マーシャルで出会った方々も当然ですが、
今回の壮行会でお会いしたマーシャルフリークの皆様方におかれましても、
自然豊かなマーシャルの応援隊であって頂きたくと、願うばかりであります。
ぜひ、次回はマーシャルでお会いしたいと思っています。

そして、この二人をお目にかかることがあれば、ぜひとも応援をお願い致します。
今後、マーシャルを先導する、いうなれば先駆者ですから。
おちゃらけてますが、必ずや、よい旅をプロデュースしてくれますよ~!

明日の冒険を用意してくれる『raycrew』の今後を期待して。

Stage

準備は整いました。

DSC_0486.jpg

あとはステージへの登場を待つばかりです。
成功を祈って。


ちょっと、ポエムチックに書いてみました(^^ゞ
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】
