Your Happiness

秋っていいですね。
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・。
ひとそれぞれにあった楽しみ方がありますよね。

そんな秋の幸せを感じながら、明日の幸せをつかんでいきたいものですね。

コスモス

明日の幸せをつかんだ君へ。
I wish your happiness!

こがねいろ

こがねいろ

小さな秋、発見してきました!
太陽に照らされ、野草がこがねいろに。

あと1カ月もすれば、関東も紅葉でガラリと風景がかわるんだろうなー。

さぁ、秋を外で楽しもう!

ワープ?

ダイビングでエントリーするとき、光に吸い込まれていく感覚っていいっすよね。
新たな発見を胸に、その向こうへ。

ワープ

さぁ、明日からまた一週間が始まります。
平和な一週間でありますように・・・(^^ゞ

カクレクマノミの悩み

雨ですなぁ。
こういう日はのんびり家でぬくぬく過ごすのもたまにはいいもんだ~。

カクレクマノミ

でも、外の様子が気になります。
ちょっと、出かけてみようかな、やっぱり、やめようかな。

カクレクマノミでした。

空港での一コマ

空港での待合室での一コマ。
長い待ち時間、寝ていた女の子も起きちゃいました。

PNG Kid

はじめは恐る恐るこちらの様子を伺ってましたが、
好奇心旺盛、最後は一緒に遊んでくれました。

無邪気に微笑んでいる姿、かわいらしいっすよね。なんか、癒されます(^^)

なーんにもない!

のどかだ・・・。

ホスキンス空港

パプアニューギニア、ホスキンスの空港(ダイビングリゾートがあるキンベの最寄り空港)。
見ての通り、空港といっても掘っ建て小屋がある程度。
とにかく、の~んびりしてます。

飛行機が1機、止まっていますが、テクニカルプロブレムでWaiting。
結局、待ち時間は4時間。
その間、だ~れも、騒ぎ立てることなく、
木陰で休んだり、おしゃべりしてたり、寝ていたり・・・。

まっ、飛ばないもんはしょうがない、
広い青空を見ながら、待つしかありません(^^ゞ

都会にいると忘れてしまう心の余裕を思い出させてくれる、そんなひと時です。

しゃぼん玉に映る空

今日は仕事がひと段落したこともあって、早めのお帰り。
たまに平日のんびりとするのもいいもんだ。

しゃぼん玉

のんびりと言えば、昨日の昼下がり、
しゃぼん玉に映る秋の空がキレイでした。

そんな空を見ながら、のんびりと過ごすひと時、贅沢だなぁ。

The Rose

最近、Bette Midlerの "The Rose" にハマっています。

聞いているだけで、しんみりしちゃいますね。

I say love it is a flower,
And you it's only seed

いい表現だ・・・。

Rose

歌詞には春に咲くとありますが、ただいま、代々木公園ではバラが満開。
バラを見ながら、想いに耽ってみてはいかがでしょう?

STEP BY STEP

昨日は以前受けた研修のプチ同窓会。
研修は、以前にBlogでもちょこっと書いた7つの習慣という行動論を学ぶもの。
研修を活かし、一歩一歩、ステップアップを図っているみなさまに感服です。
わたくしめは・・・、これから頑張ります!(^^ゞ

どーでもいいんですが、何気にみなさん、お酒強くないっすか?

キミシグレカクレエビ

さて、こちらはムチカラマツに這いつくばって、ゆっくりと移動するキミシマカクレエビ。
何事も、コツコツが大切ですね(笑)

Half & Half

最近、水に浸かってないと思い立ち、ひさしぶりに一昨日の夜はプールに行ってきました。
区民プールってこともあり、節電から休業や短縮営業が続いていたので、
なかなかいけなかったんです。(サボっていたわけではありません!!!)

いやー、やはり水に触れると癒されますね~。

ただ、このところの運動不足がたたってか、すぐに疲れが・・・(--;
うーん、歳のせい?

Royal dottyback

さてさて、久しぶりにサカナの写真です。
ロイヤルドティーバック。
ちょっと、目つきが悪い感じがしますが、なかなか愛嬌があるかわいいサカナです。
このサカナ、半分は紫で、半分は黄色。
どう進化したら、こうなるんだろう・・・。


* Royal Dottyback, PNG
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】