

積乱雲?

アジの大群、まるで積乱雲のよう。
その積乱雲にいざ突入!

アジ玉

刻々と形の変わるアジ玉を追い、
メディアがなくなるまで、撮り続けちゃいますね(^^ゞ


*Lau-Lau, Saipan

小さな春。

ひさびさに暖かな一日でしたねー。
でも、それも今日だけ。
明日からはまた寒さが戻って来るそうです。
風邪にご注意を~。

やはり、今年は春の訪れが遅いですね。
でも、着実に足音が聞こえてきます。

枯れ草の間に・・・

小さな春

Spring has come!

ひさびさ、平日投稿!
まぁ、月曜だから、早めの帰宅♪

梅

よーやく、梅の花も咲き始めましたー!
朝、ニュースでやっていたけど、
例年より開花が半月くらい遅いらしい。

どおりで寒いわけです。

でも、今週からは10℃を超える日もちらほら。
本格的な春が待ち遠しいっすね。

あっ、東京の話です(笑)

Beautiful Morning

昨日と一転して、今日は爽やかな朝~♪(気分的にね)
アルコールもきれいに飛んだみたいです(笑)

こういう日はぶらっとどっかに行きたくなりますね。
雪でも見に行こうかな。

輝く太陽

Time Gose By

いまさらですが、おはようございますm(_ _)m

久々に金曜、フィーバーしてしまい、5軒。そして、朝帰り・・・。
そろそろ体力の限界を感じます。。。

こういう日はなにもしなーい。

ベニハゼ


* Dwarf Goby, Saipan

Turn Right!

右へ曲がりま~す!

ハナビラクマノミ


* Pink Anemonefish, Saipan

しらべもの

図鑑って見てるとすぐ時間が経っちゃいます。
飽きないんだな~。

このハゼ何だろうって、探していたら・・・、

REDSPOTTED PYGMYGOBY

おそらくRedspotted Pygmygoby、目のあたりの独特の模様が特徴的。

見ているだけで、楽しい~。

あー、違っていたら、スイマセン。。。

追伸、以前ブログに挙げた名前のわからなかったサカナも発見しました!
(→以前のブログ(クリック)


* Redspotted Pygmygoby, PNG

継続がなにより。

気がつくと、もう2月ですね。。。
暦の上では立春が過ぎ春めいてくるはずが・・・、寒い(>_<)

さて、2月ともなれば、新年会とも言ってられず、
飲みに行く機会が減っていく一方、そろそろ体重増加が気になる頃。

実は最近、マジメに体、動かしてます。
メタボ、メタボと、うるさい酔っ払いに突っ込まれないように(笑)

ただ、最近はじめたロードワーク(ジョギング)、
最初の10分くらいは「オレってカッコイイかも」なんて
バカなことを考えながら走れるんですが、
その次の10分は「あー、もう辛い・・・」、
しまいには「なんでこんなに遠くまで来ちゃったんだろう」って、
歩きながら戻ることに。。。
それでも、週一で続いているってことは、頑張っているってことかな(^^ゞ

クロメガネスズメダイ

スズメダイのようにすばやい身のこなしができるよう、がんばりまーす!
目指せ、細マッチョ!


* Princess Damsel, Saipan
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】
