

静岡、もうひとつ!

富士山、せっかくなのでもう一枚!

Mt. Fuji

うーん、この日の海が穏やかすぎて、あまり迫力がないなぁ。。。

ちなみに左に見えるのは松林。
ちょっと、手前に有名な羽衣ノ松があり、
それで場所はだいたいわかりますよね。

やはり、ここからの眺めは最高!
何分でも居れちゃいます。

・・・っといいつつ、ここは風が強いので、そう長くは・・・(^^ゞ
どうぞ暖かくしてお越しくださいませ~!

そうそう、静岡にお越しの際は
ついでにB級グルメ『静岡おでん』もお試しくださ~い!!
ウマいです♪

THE・静岡!

風邪、ひきました。
ひさびさに拗らせました。ツライです・・・(>_<)
明日、会社、休んじゃおうかなぁ。。。

さて、そんな風邪のさなかではありますが、
用あって静岡に行ってきました。

Mt. FUJI

やっぱ、富士山、いいっすね~。
茶畑と富士山、静岡ならではの光景。
見ているだけで、和みます。

今年の富士山、雪が多いような・・・。
どおりで、寒いわけです。
ちなみに、この日も寒いおかげで、
空気が澄んでおり、富士山の稜線がくっきり。

お彼岸が過ぎ、暖かくなることはうれしいことですが、
霞により、富士山もぼんやりしてしまうんでしょうね。

気分だけでも。

今週末は天気が良くなかったですなぁ。
まだまだ寒い日が続きますし。

こういうときは気分だけでも、春!

Dwarfgoby

っていっても、春っぽい写真、
しかも、海のなかだし・・・。

なんとなーく、ピンクの岩肌にベニハゼがいたので、
春っぽいかなぁと。
花畑にいる感じとでも、言っときましょうか(笑)

さぁ、3月も気がつけば中盤。
そろそろ、GWの予定なんて、考えなくちゃね。

さくら

今日、ふと公園へ行ってみたら、さくらが咲いていました。
早桜でしょうが、遅い遅いと言っていた春も、
もうそこまできているようです。

ちょうど、大学入試の合格発表のころ。
さくらが咲いたでしょうか?

そして、今は卒業シーズン。
早桜に送られて・・・

さくら

ぼくらはきっと待っている 君とまた会える日々を
さくら並木の道の上で、手を振り叫ぶよ
どんなに苦しいときも 君は笑っているから
挫けそうになりかけても 頑張れる気がしたよ

霞みゆく景色のなかに あの日の歌が聞こえる

さくら さくら ・・・

To The Future

あの日から一年、
我々は何を学んだのだろうか。
結局は、SelfishとSelf Saticifactionに終わっていないだろうか。

明日のために、我々は何ができるのか、まだまだ考えるべきことはありそうです。

明日への輝き

「日はまた昇る」
その言葉を信じて。

去年の春

寒い!
寒すぎます(>_<)

去年の今頃はもうこんな感じでした。

去年の春

今年は。。。

カニハゼ

カニハゼ。

カニハゼ

ペアで仲睦まじく、なによりですね。

全身でゆらゆら揺れて、カニみたいと言われるけど、
うーん。。。


*Signal Goby, PNG
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】
