時を感じるそのとき。

大の字になって、ゆっくり流れる空をみていたい。
雲の流れに時を感じながら。

岬にて

暑中お見舞い申し上げます。

森林浴

暑いですねぇ。

こういうときは仕事したくなーい。
でも、そうは言ってられません(>_<)
これも、夏休みのため。
あー、どうしよう。まだ決めてない。。。

気分だけでも、先に夏休み!

粟又の滝

あっ、ヒルに噛まれた。。。

渾身の一枚!

ペンギン

ペンギン、カワイイ♪

南極、行ってきました~!
・・・、って言ったら、どつかれそうなので、
早々、撤回(^^ゞ

ひさびさ、水族館へ行ってみました。

いやー、水族館って、ずっといられるね。
ぼーっと、水槽眺めているだけで、幸せを感じてしまう。
やはり、なんだかんだ、熱帯の海のコーナーで足が止まる。
えっと、この魚は・・・、って考えていると、
時間がどんどん過ぎていき、
しまいには、閉店で追い出されました(汗)
意外に閉店時間が早くて、びっくり。。。

ただ、閉店間際、ペンギンコーナーで粘らせてもらいましたよ(笑)
みよ、渾身の一枚!(←クリック)

・・・、お食事中の方、すいませんでしたm(_ _)m

Easy-Going!

熱帯の国々では、こうやって、
大人も子供も一緒になって、木陰で一休み。
こんな小さな木陰にどんだけいるやねん!って、
ちょっと突っ込みたくなりますが(笑)

日陰にて

こういうのんびりとした気の持ちようも必要っすよね。
木陰で休んでいると、心地よい風がどこからともなく。

今日の東京は、旅の記憶を思い起こさせる、そんな天気です。

そろそろ、逃亡癖が出てきたかも。ヤバい。。。

流離の旅人

いやー、暑いですなぁ。

そんなさなか、ちょっと人生に疲れたので、ふらっと一人旅。
またまた、銚子まで行ってきちゃいました。
なんか、灯台みたいなーって思って。
そして、ついでにウマいものと温泉にも入りたいなーってね。
(もしかしたら、従が灯台かも(笑))

炎天下のなか銚子の街を歩き続けたら、
顔やら手やら、日に焼けてしまって、痛い(>_<)
なにげに真っ赤です。。。
そんな若くないんだから、羽目を外しちゃダメですね(汗)

緑のなかを走る電車

さてさて、灯台の写真かと思いきや、
鉄ちゃん、しちゃいました。
この車両どっかで見たことあるなぁと思ったあなた!鋭い!!

仲良し

出遅れました。
今年はもう夏物セールが始まっていて、
すでに、もう中盤戦(--;

ただ、その一方で、最近は購買意欲が減ってきたようで、
そんなにほしいものがない。

うーん、これは歳のせい。。。

さぁ、3連休。
なんか、その初日から偏頭痛。
最近、何気に仕事忙しかったし、ストレスかな。
この連休はのんびりしようっと。

オレンジフィンアネモネフィッシュ

さてさて、こちらは仲良しオレンジフィン。
こう暑いと、海のなかの妄想の世界に突入=3

気合いで明日を乗り切ろう!

風邪がようやく、治りつつあるのに、
明日が月曜だと思うと、憂鬱・・・(--;

まぁ、そうは言っても始まらない。
明日からも楽しんでいこう!

気合だー!気合だー!

特になんにも関係ないけど、ハゼでした。

Pgmygoby

ハゼは種類が多すぎてわからない(>_<)
ハゼ図鑑でも買おうかな。。。

Fantasia

まだ、風邪が抜けない。。。
すでに引き始めから10日が経過。
治りにくくなっているのは、歳のせい、かな。。。

天気も悪いので、今日は妄想の一日(^^ゞ

シロガヤ

浅場の探検もおもしろいものっすね。
マクロで覗くと、新たな発見とかがあったり。
そんな、浅瀬でじっくりと生物観察するのもいいもんだ。

ではでは、そこらへんを入り口にMY WORLDに突入するとするか(笑)

神頼み

風邪がなかなか抜けない~(>_<)

こんなときは神頼み、早く治りますように・・・
って、縁結びのお地蔵さんじゃん!!

パワースポット

まっ、御縁も重要ってことで(^^ゞ

なんとなく、かわいかったので、載せてみました。
みなさまに良いことがありますように・・・。

ん?なんか、趣旨が変わってる・・・、まっ、いいか。

ちなみに、周りがなんとなくハート。気がつきました?

昨日に引き続き・・・。

気がつくと、もう7月っすね。

その月初め、何をしているかというと、
昨日に引き続き、じっとしています。。。

月曜、会社休むと、殺されそうなので(笑)

アオベニハゼ


ベニハゼといっしょ。
ベニハゼ、よく見るとマスク被ったプロレス選手みたい(笑)
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】