

散りゆく季節

紅葉に滝って、映えますねぇ~。
「THE 日本!」そんな感じかな。

大滝

う~ん、昨日の頑張りが今頃になって・・・、筋肉痛(>_<)

CIRCLE

三連休はいかがお過ごしでー?

こないだのブログの告知の通り、旅に出てきました。
ちょっくら、奥多摩までトレッキングへ。
旅といっても、日帰りですが、何か?

折からのトレッキングブームとあって、
朝の電車から、すごい混みよう。
奥多摩駅の改札出るのに渋滞が。。。

奥多摩湖、日原、鳩ノ巣など行き先は多くありますが、
今回は滝目当てに大滝というところに行ってみました。

いやー、ここは穴場でした。
さすがに滝までいくと人はいましたが(なぜかカメラさんばっか)、
そこまでは皆無。
クマ注意の看板にハラハラしながら、
秋の紅葉を楽しんできました。

大滝

ほんとはこの滝でのんびりしたかったんですが、
山の中、日陰、水しぶきといかんせん寒い(>_<)
写真撮って、そそくさと退散しちゃいました(汗)

帰りは奥多摩駅近くの温泉でのんびり温まってからの帰省。
しかしまぁ、この温泉もあまりに混んでて入場規制。
折からの登山ブーム、こんなところにも影響があるんですね(^^ゞ

さっ、マイナスイオンバッチリで、今週も頑張るとするか。

うーん。。。

最近、カメラいじってないなぁ。
ちょっと、スランプ気味。。。

そろそろ、旅に出るとするかな。

Big Eyes


のんびり

浅い砂地を漂う、
潮の流れに身を任せのんびりと。

そんなのんびりダイビングもいいっすよね。

ジュウモンジサラサハゼ
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】
