太陽が恋しい季節

今日の東京は曇り空。
太陽が恋しい。。。

クマノミ

胸ビレの輝きがキレイ。

癒しの楽園

気がつくと今年も残りわずか。

この時期、忘年会が続きますが、
日ごろそんなにお酒を飲まなくなったせいか、
それとも、歳のせいか、
めっきり、お酒に弱くなったような。。。

翌日、体が疲れています。
そして、今日も疲れています。

疲れを癒す楽園に行きたい。
そんな夢を見る今日この頃です(笑)

ミカドチョウチョウウオ(幼魚)

空高く

昨日の天気とは打って変わっての晴天。
気分は上々!といいたいところですが、二日酔い。。。

ちゃんぽんが悪かったようです(--;

年末年始、飲む機会が増えますが、体調管理は重要ですね。

ほどほどに飲むようにしまーす。

バラクーダ

空まで届く、バラクーダの梯子。

空を見上げて、妄想します。。。

晴れの日の憂鬱

う゛ー、今日は朝からなんとなく頭が痛い。
せっかくの晴天なのに(T_T)

あっ、痛いっていっても、二日酔いではありません(汗)
仕事しすぎの知恵熱ってやつかも・・・、
はい、スイマセン、それもウソです(汗2)

季節の変わり目のせいっすね(^^ゞ

どうぞ、皆様も体調管理にはご注意くださいませ~。

青空を見ながら、今日はのんびりするとします。

南国の空

見る人が見るとわかると思うけど、
今日の青空とは全然違う写真ですが。。。
想いを馳せているということで、ご理解下さいm(_ _)m

冬眠への準備。

はやいものでもう12月なんですね。

どおりで寒いわけっすね。(>_<)
昨日の天気では今日は晴れのはずなのに、どんよりと。
余計、寒さ感を助長させてる。。。

こういう日は妄想、妄想。

ハナビラクマノミ

そして、冬眠。。。
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】