気合い

寒いっす。。。
こんなに天気がいいのに、風が冷たい(>_<)

今日は東京マラソンですねー。
晴れているから、走るにはもってこい!
さっ、気合入れまっかッ!

・・・、出ないけど、何か?

さてさて、

Grove

テーマは冬枯れ↑。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪を引かずに乗り切りましょう。

PS最近ご無沙汰のランニングでも行ってこようかな。

冬の散歩道

Time,
Time,
Time, see what's become of me
While I looked around for my possibilites.
I was so hard to please.
Look around
Leaves are brown,
And the sky is a hazy shade of winter.

冬の散歩道

口ずさみたくなる風景でした。

そして・・・

第三弾です。

明石海峡の夜

ごく普通の夜景ですが・・・。

あまり深酒せずに、
暖かくしてこういう写真を撮りに行くっていうのもわるくないっすね。

トワイライト

早く帰れたので、たまには平日投稿!
仕事もメリハリをもってやらなきゃですね。

さてさて、前回の続き。
シルエットを追いかけるっていいなって。

落日のとき

旅っていいなぁ。

さぁ、明日に向けて、寝るとしますかね。

Magic Hour

ご無沙汰しています。

実はこんなところに行ってました。

明石海峡大橋

やはり、夕暮れ時はいいですね。
すべてが静寂に包まれる瞬間。

寒かったですけど。

マジックアワー。
太陽は沈み切っていながら、
まだ辺りが残光に照らされているほんのわずかな最も美しい時間帯
のことをいうそうです。
うーん、納得。

CAVEの空

今日の東京は暖かい一日。

そんなもんだから、近所を走ってみました。
そう、ひさびさに。
そのせいか、苦しい~。
まだ、暖かさに体がついてきていないみたいっす(>_<)

さてさて、

天上のサンゴ

ちょっと、おもしろい写真。
CAVEの天上を撮ってみました。
ダイバーの吐く空気の層でサンゴがより鮮やかに。
暖かさを感じませんか?(笑)
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】