

逃走中

しばらく、更新できておりませんでしたが・・・、

只今、逃走中。

帰国したら報告しまーす!!

爽やかな休日。

はるうらら。
ひさびさ、爽やかな週末ー。

DSC_0142.jpg

うみのなかでの駆けっこ。

春の嵐

今日は天気がいいのに、暴風。
春の嵐です。

どこかにでかけるにも、この嵐じゃ、ちょっとムリ(>_<)

でも、こう暖かくなってくると、海が気になります。
昨日、マリンダイビングフェアに行っちゃったこともあり、
ますます、行きたくなってきちゃいました。

おっと、そろそろ、ゴールデンウィークですね。
どこ行こうかな~。

オトヒメエビ

さくら。

新学期始まっての初めての週末。
でも、外は春の嵐。
そして、サクラは華吹雪。

DSC_1879-001.jpg

さて、今週末はマリンダイビングフェアの日。
ふらっと遊びに行ってみました。
フォトコン入選作品を見たり、知っているショップの方に挨拶したり。
やはり、ダイバーの集まるイベントとあって、ひとだかり。
そしたら、ばったり知り合いのダイバーさんに。
偶然ってあるもんですね。
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】
