出発!

ちょっと出遅れましたが、今日から夏休み突入です!!!
常夏の島、行ってきまーす。

南国の空

ちょっと、風邪が気になるところではりますが、気合いでなんとか!

絶対安静。

今日はティッシュがいくらあっても足りません。
ジッとしていると、鼻水が垂れてきます(--;
治ってきているのかなぁ。そう願うばかりであります。

昨日に引き続き、絶対安静が続く・・・。

エッグシェルシュリンプ

透き通る腕がキレイ。
エッグシェルシュリンプでした。
すいません、写真と内容が全然関係ありません(汗)

なつかぜ

どうやら、夏風邪にやられました。
このところ、まったく風邪とやらに掛ってなかったのに、
ここにきて、ついに。

今日・明日はジッとすることにします。

ベニハゼ

たいよう

あいかわらず、暑い日が続きますなぁ。

こんななか、家にいるのももったいないので、
サーフィンに行ってみたら、波がとにかくない。

さすがは太平洋高気圧。

海面で日光浴。おかげでいい色に日焼けしてきました。
波間でゆらゆらとのんびりとしたひと時。

ひまわり

こんな暑い日でも元気なのは、こどもとひまわりくらいかな(^^ゞ

そんなもんです。

確か、今週初めの週間天気では日曜は晴れだったような・・・。

せっかくの休日、ハイキングに行ってみたら、
生憎の曇り空、さらにいうと、午後にはチラっと雨も。。。
まぁ、そんなもんです。

最近は山ブームと言いますが、
穴場を狙って行くと、ほとんど人がいなかったり。
のんびり、沢沿いの遊歩道を歩いて、
あー、爽やかだなぁ~、マイナスイオン(^^)
と思っていたら、突然の山道(>_<)
汗ダクダクで登りきったところが、この写真。

青梅線

残念ながらの曇りですが、眼下に奥多摩の街。
左下に青梅線。1時間に2本の電車、狙ってみました。
わかりますかね?

みんな、並んで

3日連チャンで、飲みすぎです。。。
体が疲れております。。。

ただ、暑気払いというのを名目に、
普段、なかなかご一緒できない方々と楽しい時間を過ごせるって大切ですよね。

まだまだ、暑気払いが続きますよ~(苦笑)

さて、話は変わりますが、

Nudibranch

キレイに並んでいます。
残念なウミウシもいますが(笑)、
こういうカラフル系は好きだな。

のんびりとしてそうですが、
カメラを構えて、こういう角度で・・・って
考えいるうちにどんどん形が崩れていく。

なんでもそうですが、一瞬、一瞬が大切!
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】