

直帰

今日は外出先からのそのまま直帰。
っというわけで、7時前には帰宅(^^)/
そして、このところサボっていたランニング。
涼しくなってきたからね。

でも、ひさびさの走りはきつかった(>_<)
やはり、定期的に運動してないと、キツイっす。

まぁ、とにかくメタボにならないよう、気をつけます(^^ゞ

ネジリンボウ

いざというときはハゼのように
俊敏に動けるようにしておかなくちゃね。
ネジリンボウでした。

あっ、そういえば、このとき(も)
うしろに控えていた方、巣穴にひっこめちゃって、
ごめんなさいm(_ _)m

衣替え

台風も過ぎ、今日は一日良い天気。

気がついたら、もう来週には11月。
というわけで、衣替え。
意外と時間がかかってしまった。
片付けはじめると、大変です(>_<)

さぁ、11月、キレイな紅葉求めて、出かけてみましょうかね。

でも、今日は、

クビアカハゼ

じーっと構えて、ハゼ撮り。
詰所、行きたい。。。

家路

遠き山に日が落ちて。
山ではありませんが、
日没のときって、どこでみても、
心が安らぎますよね。

家路

まったり

雨ですなぁ。
たまには家でまったり過ごすのも悪くない。

クマドリカエルアンコウ

かわいいなぁ。
クマドリカエルアンコウでした。

Typooooon!

平日投稿!
今日は台風のため「とっとと帰れ!」の指示があり、早めの帰宅。

同じような指示が各社あったようで、帰りはすごい混雑。
そして、帰り寄ったスーパーでは、
次から次へと商品がなくなっていく。
さすがは、みんな、今日ばかりは自宅でのんびりのようですね。

雨の音、気になるばかりです。明日は大丈夫かな。。。

Soft Coral Ghostgoby

真心。

三連休、いかがお過ごしでしたかー?
関東は天気がよく、まさに行楽日和。
運動会も各地で行われていたんじゃないでしょうか。

そして、私は・・・、結局の飲んだくれ連休。
お水のお陰で助かっていますが(^^ゞ

まだまだ暑い日が続きますが、
秋の気配は確実にしてきてますね。
コスモス。

夕焼けのコスモス

秋の夕暮れに映えます。

克服。

いまさらながらではありますが、
強めのお酒を飲むときに水を3倍くらい飲みながら飲むと
次の日、“ラク”ということがわかりました!
この手は使える!!!

昨日も、昼間っから飲んだ割には、翌日すっきり。

色彩

幼魚ちゃん

いやー、昨日は暑かった。
10月なのに30度越すなんて、どういうこと!?

とはいいつつも、朝晩はかなり涼しくなり、
秋の感じはそこかしこから。
秋は食べ物がおいしいから、ついついお酒も。危険です!!
危険なのは、一年中かもしれませんが・・・(^^ゞ

前回に続き、幼魚シリーズ。

アジアコショウダイの幼魚

前回のホホスジタルミの幼魚に似ていますが、
こちらはアジアコショウダイの幼魚。

同じ場所で、小さいからだをクネクネ動かし、ホバリング。
疲れないのかなぁ。

幼魚はカワイイです!!!

反省会

昨日はマーシャル大反省会。
そして、今朝は昨日飲みすぎたことへのひとり反省会。
なんちゃって。

気がついてみたら早いもので、
夏休みから、もう1ヶ月が過ぎようとしています。
あの暑いときが懐かしい。
関東もだいぶ涼しくなってきましたからね。

こんなのを、追いかけまわしていたのが懐かしい。

ホホスジタルミの幼魚

もっこり。

サンゴが海面からもっこり。

もっこりサンゴ

世界でもめずらしい光景。
こんな光景が見れるのもマーシャルの魅力のひとつ。

あっ、大潮のときを狙って行きましょう!
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】
