春。

ちょっと、間が空いてしまいましたが、
その間に、

140315.jpg

春、到来!

消えゆく風景

週末の朝、特に天気の悪い日は、喫茶店に行って
本読んだり、仕事をちょっと片づけたりするのがマイブームです。

平日と違い、あわただしくなく静かだし、落ちつけていいっすね。
けっこう、はかどります。

今日も朝から小雨がぱらつき、寒い一日。
こういう日は一日だらだらしちゃうので、もってこい。
ただ、ある程度して帰ってくると、結局だらだらなんですけどね(苦笑)

この週末、関東甲信越の山沿いは再び雪だとか。
雪景色も素敵なんですが、被害が及ぶまでになると考えものですね。

140302.jpg

ダムに沈む風景、吾妻線でした。

ところで、どーでもいいことですが、
気が付けば、3月入っちゃったんですね。早いなぁ。

野生

あったかーいと思ったら、次の日は再び真冬に。
こうやって、少しづつ、暖かくなるんでしょうね。

140301_1.jpg

前回の川原湯温泉。
駅付近ですが、ダムに沈むため、人もあまりいないためか、
野生の猿がすぐそばで見れました。

140301_2.jpg

雪の中に何かを発見!
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】