目前!

もうちょっとで、ゴールデンウィーク!!!

なんですが、ここにきて、再び、調子が・・・。
ゴールデンウィーク、鬼門です。。。涙
なんとか、回復させてみせます!

そして、合宿に行きます!

140420.jpg

こんなん、撮りにいってきます。

お花見日和

昨日は花見。
はい、お気づきの方、鋭い!
ソメイヨシノはございません。
すでに時が過ぎ、
それでも、八重桜や山桜が楽しめましたー。
っというほど、飲んでて、見ていませんが(^^ゞ

旧友と酒を飲みかわすのもいいもんだ。
なんだかんだ、10時半から6時間、飲みっぱなし。。。

飲みっぱなしで写真撮らず・・・、
全然関係ないですが、

140414.jpg

フタイロハナゴイでした。

ころもがえ

もう、だいぶ、あったかくなってきましたね。

そんなこともあって、ころもがえついでに、部屋の片づけ。
なんだかんだ、一日がかりでした。

気が付けば、ゴールデンウィークも近づいてきました。
今年は並びが悪いといいますが、

そんなの関係ねぇ~(←死語?)

140413.jpg

ローカル線の旅もいいものだ~。

夢遥か、一人旅。

だいぶ、間が空いてしまいました。
このところ、なぜか、忙しくて。。。
のんびりしたーい。

どこか遠くへ行きたい。
知らない海を眺めてみたい。

140405.jpg
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】