おニュー

ついに、重機材一式、リニューアル!

いろいろあって、結局、あたらしくしちゃいました。
(正確にはBCはオーバーホールですけど)

新たな気分で夏休みのダイビングを迎えられるっつうもんです。

しかし、あらためてみると、お値段がはりますねぇ。。。
どこかに行く分、残っているのかなぁ。

なんとかなる!一歩踏み出しちゃえ!!!
(自分に言い聞かせています笑)

140629.jpg

ジメジメ

体にカビが生えそうです。
このところ、ジメジメがつづきますねぇ。。。

キレイな青空が見たいです。

140628.jpg

重なるときは・・・

6月といえば、ボーナス!!!

いぇーぃ、これで、次の海外旅行をきめるぜぃ!
と、いいたいところではありますが、
重なるときは重なるもの。

重機材一式を購入に、
カメラのハウジングのオーバーホール、
全然、海とは関係ないけど、
洗濯機が壊れ、さらには冷蔵庫とレンジにもガタが・・・。

もろもろを考えていると、手元に残るのはわずか。
サーチャージも上がっていることだし、悩みどころです。。。

140623.jpg

逢いたいです。。。

ストイックに

最近、週末を迎える度に黒くなっていると会社で評判です(^^ゞ

リフレッシュもかねて、都会の喧騒から離れ、
海に山にとアクティブに過ごしてます^^

先週は海にサーフィン、今週は山登り。

ちなみに本格的ではなく、なんちゃってですけど・・・なにか?

山登り、いつもカメラセット持参でいくわけですが、
いつの間にかハードで(というか体力がついていかず)、
結局、バックからカメラを出すこともせず、終わってしまう。。。
もっていかなくてもいいじゃんと思いつつ、
何かあるかもしれないし。
まぁ、ウェイトで持った体力づくりということですかね。
ただ、翌日は筋肉痛で布団から出るのもやっとですが。

140622.jpg

唯一、撮った写真でした。

梅雨のこの時期、雨は降らなかったものの、
ダークな一日。
ムシムシ感が半端なかった。

深場のスミレ

今週末は雨が降ったりやんだり。。。
まさに、THE梅雨。これがしばらく続くんですねぇ。
体にカビが生えないよう、
なるべく動くようにはしたいと思います笑

140608.jpg

サロンパスこと、スミレナガハナダイ。
深場のスミレって、きれいだなぁ。
透明度がいいところだと、余計にキレイに感じます。

ストレスが溜まってくると、
透明度のよいところで漂いたくなってきます。
心もキレイにスッキリと。

梅雨突入。

梅雨入りですなぁ。
しかも、早速、すごい雨。

それでも、せっかくの休日、どこか行きたいなぁと。

140607.jpg

カロリン方面、むかっているのかなぁ。

漂うということ。

今週末は夏を感じさせる熱さ。
ということで、今年初のサーフィンに行ってみました。

気持ちがいいっすね~。
漂っているだけでしたが、なにか?

当然ながら、スポーツのあとのビールがウマい!!

140601.jpg

こちらは、大潮のときのマーシャルでのひとこま。
水面にサンゴが反射し、青空と相まって、キレイっすよね。
ここでも漂っているだけで、気持ちいがいい。

海はいいなぁ~。
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】