風邪です。。。

夏風邪、罹りました。

今週はやたら出張があり、遠地を飛び回っていたのですが、
木曜の夜、東京に戻ってきたころから喉に違和感を覚え、「ん?」と思ったところ、
翌朝には、あまりの喉の痛さに朝ごはんも喉を通らないほどに。
しかし、ここで、ロキソニン、効果抜群。
30分もすると、何も気にならなくなり、とりあえず会社に。
だが、やはり、なんとなく体のだるさが続いていたので、
途中抜け出して、病院にいき、熱を測らされると38.2度。
デジタルでみると、現実を直視しちゃってダメっすね笑
ヘコタレそうに。

ただ、ここで帰れればいいものの、
どうしても午後から行かなくてはならない出張があったもので、
とりあえず、薬とマスクを片手に気合いと根性で行ってきちゃいました。
(しかも、夜の飲み会付。)
ロキソニン、サマサマです。。。

そして、本日は・・・、家で安静。

今日は、めずらしく一人ででなく、友達と山に行く約束をしていたのに、
残念でなりません。
こんな時に限って・・・、世の中、そんなものです。

そういえば、某所にダイビングに行くと必ず風邪をひく場所があったっけ笑

140726.jpg

逃亡者

晴れたら、山でもと思っていたけど、朝からどんより。
しかも天気予報では午後から雨の可能性もとあったので、断念。
その代り、朝から久しぶりにランニング。
朝のランニングって、なんでこんなにつらいんだろう。
10km目指そうと思ったけど、7kmちょっとで挫折。
そのくせ、大量の汗が。止まると滴り落ちてきます。
そして、明らかにTシャツが絞れる。。。
でも、この頑張った感じ、嫌いじゃないっす。
ちょっと、Mッ気入っているかな笑

ずっと、キノコが続いたのでここいらで海。

140713.jpg

そういえば、そろそろ夏休みモード突入。
国外逃亡者の声もちらほら。
やばい、出遅れている。。。

台風一過

いやー、今日は台風一過でなかなかの日。
とにかく、暑いですが・・・。
ついに、クーラー稼働の時期の到来です。

ただ、今日はお仕事。こんな日に仕事なんて・・・。
たまには仕事してるんですよ~。

140712.jpg

ストレス発散、またキノコでも取りに行っちゃいますかね。

最近、海より山田だなぁ。

汗といえば

汗といえば、なんだか最近、におう(←敢えてひらがな)ような。。。
昔は少なくても、爽やかだったたと思うのですが・・・(>_<)

大人の階段、登っているのかな。

140707.jpg

そういえば、今日は七夕。
こんな日に、こんなネタ・・・。

まぁ、いいや。とりあえず、願い事、願い事!!!

キノコ

こうジメジメしていると、キノコでも生えてきちゃいそうですねぇ。

140706.jpg

って、生えてきた!

梅雨の合間、朝思い立っての旅シリーズ。ちょっと、山まで。
湿度ムンムンのなか、ちょっと歩くだけで汗が滴り落ちてくる。
その足元には色とりどりのキノコが。
あきらかに毒入りっぽいものばかりですが、なかなか、カワイイ。

キノコに萌えそうです笑
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】