日はまたのぼり、くりかえしていく

今日は休日ということで、
ストレス発散、山登り。

登りはまだまだ暑く、汗がしたたり落ちてきますが、
ふと、足を休めると、心地よい秋風が。
そして、頂上に立ち、日が陰ると、寒いくらい。

こうやって、一歩一歩、秋が深まっていくんだなぁ。

140923.jpg

風、あざみ

暑い、暑いといっていたのも、あっという間。
ぶらぶらと歩くにはちょうどいい気候。

先週の日光も、のんびり。

140919.jpg

秋の散策

最近、体を動かすことをサボっていたこともあり、この三連休はアクティブに。
ランニングに、プールに、そして、プチ一人旅。

小学校以来の日光に行ってみました。
新宿から特急に乗ると2時間で到着。意外に近くて日帰りできちゃう。
もっと早くから行っておけばよかった。。。

ただ、混んでます。とにかく混んでます、東照宮。世界遺産になっちゃったのね。
でも、そこを一歩抜けると、打って変わって、静寂のなか情緒漂う神社仏閣が。
ぼくはこっちのほうが好きだな。

140915.jpg

ひさしぶりにカメラ片手に歩き回りました。
日光(東武日光)駅から徒歩圏内にも、自然がいっぱいということ改めて認識。
秋も深まる紅葉の頃にでも、また行ってみようかなぁ。
ただ、半端なく、混んでそう(苦笑)

追伸
ぐるぐる回って、夕方、駅に戻って、夕飯でも食べて帰ろうと思ったら、
すでにほとんどのお店が店じまい。
うーん・・・、もうちょっと空いててくれると。。。
結局、家に帰って、コンビニ弁当だったとさ(^^ゞ

秋風

気が付いてみたら、風が秋ですねぇ。
爽やか、爽やか。
いつぞやの嫌な汗はかかなくなりました。
それはそれで、ちょっとものさみしい気もしますが・・・笑

秋風に誘われのふらり旅。

140914.jpg

夏が過ぎ・・・

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

今年の8月は忙しかった~。
週末もたいていどちらかは働いており、どちらかはぐったり。
そんなこんなで、まったく書く気力が起きず。。。
はい、いいわけです。

気が付いてみたら、もう9月なんですね。
あー、そういえば、バタバタで夏休みを考える余裕もなかったなぁ。
これから模索しようっと。

140906.jpg

いいことありますように。。。
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】