

サボテン

今回はいつも以上に焦げているそうです(^^ゞ

それもそのはず、今回は到着日と帰国日前日を除いて、
無人島でのキャンプ生活してました。
(といっても、食事はついてますし、自家発電で電気も使えます)

夕方、満天の星空のもと、波の音を聞きながら、テキーラ。

という日もありましたが、
せっかくだからと張り切っての夜空の撮影。

141026.jpg

キャンプサイトから徒歩5分、そこは真っ暗。
懐中電灯頼りのひとり撮影会。
その懐中電灯の明かりをめがけて、大量の虫が。
撮影中、ずっと虫との格闘。体中にキンカンを塗りまくってました(汗)

メキシコって、うわさ通り、
サボテンがいたるところに生えてるんですね。

Viva Mexico!

Hola!

遅い夏休みにて、メキシコ、行ってきちゃいました!

台風の合間を縫っての日本からの脱出。
行けるかどうか、ハラハラしちゃいました。

日付変更線を越えるダイビングの旅は初めて。
そのせいか、時差ボケであります。
来週一週間は使い物にならなさそう笑

今回の目的地はメキシコシティ経由でカルフォルニア半島のラパス。
ラパスといえば、なんていってもアシカ。

141019.jpg

世界広しといえども、アシカと触れ合えるのはここくらいっすね。
好奇心旺盛な子アシカが、ダイバーにちょっかいだしてきます笑

備え

どうやら、明日の朝、関東は台風直撃のようですね。。。
久しぶりに台風に備え、家の雨戸も閉めてみました。
何事もなく、通り過ぎてくれるとよいのですが。。。

ただ、ちょっとだけ(ほんのちょっとだけ)、
明日は電車が止まって、自宅待機にならないかなぁと
思っちゃっている自分がいたりして(^^ゞ

141005.jpg

しっかりとへばりついて、離れないように。
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】
