

Time stands still there

時が止まったような空間。

141130.jpg

"BUENA VISTA SOCIAL CLUB"にでも出てきそうな風景だなぁって。
キューバ音楽がどこからともなく聞こえてきそうな海へと続く通り。

メキシコですけどね。

輝く秋

関東の紅葉もそろそろ終盤ですね。

141129.jpg

雨の降った後の散策も面白いなぁ。
といいながら、ダラダラと過ごしてしまったため、
お昼過ぎからの天気の回復に気が付かず。。。

光を感じるとき

最終日はパッとしない天気ではありましたが、
まずまずのお天気で、行楽日和。
そこかしこで、大渋滞が。。。
運転手の皆様、お疲れ様ですm(_ _)m

わたくしめもふらっと、出かけ、大渋滞に巻き込まれ。。。ほんと疲れました。

141124.jpg

晩秋のススキ。
光の美しさを感じる、そのとき。

ぽかぽか陽気

この連休、ぽかぽか陽気でいいっすね~。
そんな気持ちのよい日ではありますが、し~ご~と~涙

141123.jpg

のんびり、漂いたい。

あそんで~

そろそろ、エキジット。
そんなとき、後ろから、追いかけるように。

141122.jpg

こういうことされちゃうと、ついつい、構っちゃうんです笑

晩秋の趣き

朝晩はかなり冷え込んできました。
そんななか、紅葉を楽しみに、紅葉狩りへ。
(↑同じこと、言ってる??)

山に囲まれた渓流、
東京近郊でも、もうそこは晩秋の趣きを感じさせます。

141116.jpg

山影に入ると、もうかなり寒い。
芯から体が冷えてきます。そこに風でも吹くと。。。

もうこの時期、厚着をして、お出かけください!

芯から体が冷えた後は、温泉で極楽、極楽。

アシカに邪魔されながらも

アシカ、かわいんです。
じゃれてくれると、ますます、いとおしく思ってくるんです。

ただ、マクロ撮影の時はやめてください。。。

141115.jpg

遭遇

ところ変わって、メキシコ。

初めてでした!
(こちら↓)

141109.jpg

カジキ!

海の表層を優雅に泳ぐ姿。
感動ものです。

この後、サァーッとスピードを上げて、
海の彼方へ消えていきました。

証拠写真ということで、うつりが悪いことはご容赦くださいm(_ _)m

微笑ましい

寒くなってきましたね。
秋も深まる今日この頃。

体を寄せ合って温まる姿、微笑ましい。
ただ、じゃれあっているだけ?

141108.jpg

ほおずき

しなの鉄道、ろくもん電車の旅の醍醐味は、
やはり、のんびりランチ。

軽井沢から長野まで、途中、電車に追い抜かれながら、2時間強。

半個室でいただく、洋食。
地のものをふんだんに生かした贅沢な食材が
つぎからつぎと出てきます。

141104_2.jpg

そのなかでててきた
食用のほおずき。おいしかったなぁ。。。

ちなみに、長野から軽井沢の電車を予約すると和食がでてくるそうです。
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】
