

青の世界

早い人は、もう、GW入りのひともいるのかな。

間がちょこちょこ空いた連休ではありますが、
楽しんでいきましょう!

ぼく?
それは、この後の投稿のお楽しみということで。

150425.jpg

えいッ!

思っていた通り、
昨日の天候が今日まで続かなかったなぁ。
すっきりしない曇り空。

昨日、遊んじゃったから、家でのんびりもいいかもね。

そういえば、気が付いてみたら、
もうすぐゴールデンウィークなんすね。

150419.jpg

新芽

ハルウララ。
今日はまさにそんな日でしたねー。

ちょっと、風邪気味でしたが、
春の陽気に誘われて、行ってきました登山。

まだ、山肌は茶色に近い印象を受けましたが、
徐々にではありますが、こんな感じに緑が感じられるようになりました。

150418.jpg

奥多摩に向かう電車は登山客でごった返していたのに、
なぜか、ぼくが行くところはほぼ皆無。
ガイドブックにも載っているところなんだけどなぁ。
不思議だ。。。

窓辺から

今日はちょっと野暮用があって、会社はお休み~。
たまに平日休むと、なんかいいっすね。
みんな、働いているところに、ちょっと優越感。

ただ、天候が微妙。

150417.jpg

こんな風に天気を確認しながら、お出かけ~。

風邪の兆し

暑かったり、寒かったり、
このところ、1日で10度近く変わる日もざら。

そのせいかはわかりませんが、風邪を引いたようです。。。

そのため、外出先から直帰。
もう寝てやる~。

150414.jpg

海を漂う夢を見ながら。

記録と記憶

気がつたら、1か月も経ってました。
卒業、そして入学や入社、
自分はどれも関係ないけどね。

ちょっと、週末バタバタが続いていたもので、更新が途絶えていました。
はい、いいわけです。。。(^^ゞ

季節の移り変わりは早いもの、
気が付けば、もう桜も葉桜に変わりつつ、
花冷えの日こそあれ、着実に季節の移ろいを感じるこの頃です。

3月から4月は、別れ、そして出会いの季節でもあります。

ちょうど、1か月前の思い出づくりの旅。

150412.jpg

いやー、なかなかすごいところだったなぁ。
鬼怒川温泉駅からバスで1時間半。
そして、さらにそこから徒歩2時間。
その先にある温泉宿、奥鬼怒温泉郷。
どんどん雪深くなっていくその光景、
なかなか思い出深いものです。

「記録はカメラに、記憶は胸の中に」
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】
