

夕暮れの時

今日は梅雨の晴れ間って感じですね。
そんな今日ですが、昨夜の宴会の疲労により、午前中は就寝。

いやー、昨夜も飲みましたねぇ。
美味しい料理に進む、進む。
ビール、ビール、ビール、ビール、ワイン、ワイン、ワイン、日本酒、日本酒、・・・
といった感じだったような。

ホームパーティを企画いただいたDご夫妻には感謝、感謝です。
料理、美味しかったです!

PS 今度は起きててくださいね笑

150628.jpg

気分だけでも

梅雨空ですなぁ。

こういう時は気分だけでも、スカッと!

150621.jpg

また、メキシコ、行きたいな。
雲一つない空、さんさんと降り注ぐ太陽、どこまでも続く青い海。

閉じられた世界

またまた、ご無沙汰です。
最近、いろいろとありまして。。。

いま流行り(?)のウィルスとやらに、PCが侵されたみたいでして。
再設定など、めんどくさい。。。
どうぞ、みなさま、
WindowsのUpdate、
ウィルス対策ソフトのインストールやその定義ファイルの更新、
こまめなウィルスチェックは怠りなく~。

150620.jpg

海底に沈む、ビンのなか。
ここに魚でも住み着いていれば、絵にもなるんですが、
これはこれで、殺風景な感じが嫌いじゃないです。
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】
