赤目

夏が過ぎ、風あざみ~♪

つい最近まで35度まであった暑さがウソのように、
めっきり、涼しくなりました。

そのせいか、風邪・・・、ではないんですが、
夏バテのためか、体調が芳しくないっす。
白眼は内出血するし、おなかの調子は悪いし、おできはできるし。
もう、若くはないっすね。

白眼の内出血、怖いっす。
朝起きて鏡を見たら・・・、ホラーかと思いました。笑
ちなみに、病院行ったら、
ストレスや高血圧で眼圧が高くなったときに
起こることがあるそうなんですが、特に心配ではないそうです。
よかった、よかった。

150830.jpg

線が交わるところ

自然の色って、やはりいいっすよね~。

暑い都心のアスファルトのなかにいても、
緑があるだけで、すこし涼しく感じます。

150808.jpg

でも、この暑さ、いい加減、そろそろ。。。

海へ

海はいいね~。
行ってきました、外房。
日に日に黒くなってきています(^^ゞ

ひさびさのサーフィン。
波は穏やかだったけど、
まったり、のんびりのサーフィン。
っていうか、日光浴?(笑)

そんなんだから、ぜーんぜん、上達しません。。。

150802.jpg

Lotus

暑い日が続きますねぇ。。。
溶けそうです。。。

しばらく、更新をサボっておりました。
そもそも、最近、カメラもいじってなかった。

このままじゃ、いかん。
そう思い立って、早朝から撮影の旅に。

っていっても、不忍池ですが。

この時期、不忍池はハスで有名。
一度行ってみたかったんだよね。

いやー、すごかった。
はじめ、もっと、しょぼい印象を持っていましたが、
池全体がハスの葉で覆われ、
ところどころ、その葉から飛び出す大輪の花が。
ただ、問題は、とにかく暑い。

汗がとめどなく、滴り落ちてきます。。。
カメラにも、レンズにも (^^ゞ
周りの人は平然と写真を撮ってましたが、大丈夫なんですかね?
私はタオル、スポーツドリンクは必須っす。

150801.jpg
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】