The End of Summer Vacation

マーシャル合宿も今日で終了!
天候にも恵まれ、おかげさまで真っ黒に。
こりゃー、日本では浮くなぁ。。。ってか、グアムでも。笑

気の置けない仲間たちとの合宿はいいものです。

明日はグアムまで行って、明後日に日本。
まだまだ、旅は続きます。。。

その前に打ち上げ行ってきまーす!

150921.jpg

いたって平和

太平洋沿岸までチリ地震の影響が届いたようで、
自然の力のすごさを感じる次第です。

ただ、ここ、マーシャル諸島はいたって平和。
昨日も、今日も、平和なダイビング日和。

マクロっちゃってます。笑

150918.jpg

マーシャル日和

やっこえー。

今日は昨日と打って変わっての晴天。
おかげさまで二日目にして真っ黒になったような。。。
今年の夏はどこまで焦げるか、こうご期待!?笑

150916.jpg

サマーバケーション!

このところ、急に涼しくなりましたねぇ。
でも、そんなときから、遅めの夏休み開始ー!

ってわけで、来ちゃいました、マーシャル諸島。

着いたその日の夜から、飲みにつきあわされ、
波乱な幕開けとなりました。笑

ダイビング初日の天気は雨。しかも土砂降りー。
マーシャルでここまでひどいのも久しぶりかも。
上がってきた後が、寒くて、寒くて。
そんな中でも、海の中は裏切りません。
マクロ遊びDAYということで、マクロ三昧。

150915.jpg

やっぱり、マクロ、楽しいなぁ~。

でも、明日は風が止んで、晴れますように!
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】