マーシャル諸島までの道のり

昨日、今日と爽やかな週末ですね~。
ちょうどいい洗濯日和♪

さてさて、改めてのおさらい。
マーシャルには一般的にはグアム経由、
そのあとホノルル行きに乗り、アイランドホッピングで、
チューク、ポンペイ、コスラエ、クワジャリンを途中経由し、
マーシャル諸島の首都マジュロに着きます。
グアム市内で一泊することもできますが、
グアムに深夜に着くフライトで、
そのまま空港内に滞在して向かうひとが多いかなぁ。

このグアムの空港。最近は韓国系のLLCが早朝に何本も飛んでるせいで、
深夜から早朝にかけて、大混雑で、にぎやか(^^;
そのおかげで、グアムからのフライトはほぼ爆睡のまま、
8時間ちょっとのフライトで、マジュロまで到着です。

170521.jpg


(2017年5月現在の情報です)

ゴールデンウィーク

またまた、ご無沙汰しております。。。
ひさびさのダイビングの旅に、
ゴールデンウィーク、マーシャルまで行ってきました!
旅行の直前に、何年かぶりに風邪を拗らせ、
まったく動けず、まさかの三日連続の会社を休む羽目に。
どうなるか、ハラハラしましたが、
薬を携えてのGO!
結局、飲むこともなく、行ってこれてよかった、よかった。

ただ、ひとつ、問題が。
直前まで、寝込んで、アルコールをほぼ絶っていたせいか、
ビール2~3杯飲んだだけで、酔っ払いに(^^;
今回はアルコール控えめの旅行だったかな。笑

170514.jpg
プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】