fc2ブログ

パプアニューギニアでの食事

おひさです。


この一週間、毎晩飲んでました。。。

っというわけで、夜の日課の筋トレができていない(−−;

そういえば、お腹がたるんできたような。。。

おっさんたちにメタボといわれる前に、もう一度、気合入れてやってきます!

っといいつつ、今日も飲みだったり。。。


さて、旅行に行くと、よく"どういうもの食べているの?"と聞かれます。

パプアニューギニアに関していえば・・・、少なくても旅行者は至って普通。

今回行った場所がオーストラリア人がオーナーのリゾートだったので、欧米系がメイン。


すべてビュッフェスタイルで、

朝は、シリアル、パン、サラダ、果物が並び、その他にオムレツとか目玉焼きとかベーコンとかをチョイス。

昼は、ボート(ダイビング中)では、前日の夜の残りがメイン(^^ゞ

夜は、スープから始まり、肉料理、魚料理、野菜炒め系、サラダと豪華に並びます。

さらには、最後にケーキ、アイスクリーム、フルーツポンチなどデザートが。


毎晩、食べ過ぎ。。。


ちなみに、飲みもの以外はすべてホテル代にインクルードです。

なお、リゾートの外には食べるところはありません(^^)



ナデシコカクレエビ。


A Tales of WhiteTip


写真を圧縮しているので見にくいのですが、目がキレイ。赤いビー玉みたい。

こういうのはかわいんだけど、透明のうえ小さいので、とにかくピントが合わない。

そして、流れもあり・・・。

こういうときは、デジカメの機能をフルに活かして、パシャパシャと撮りまくりです(^^ゞ



* Cleaner Shrimp, Kimbe, PNG


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】