大寒波

寒いですねぇ。。。ほんと寒い。

年明けからずーっと飲み会が続いていたので、
食べ過ぎ飲み過ぎのメタボ警報が出てしまい、
朝から思い切って、久々に12キロ、走ってみました、

いやー、爽やか、爽やか。
気分転換にもなるし、気持ちがいい~!
はじめは寒かったけど、後半は心地が良い。
やはり、運動してなんぼですね。

そのあと、だいぶ長い間、昼寝しましたけど、なにか?笑

うーん、はやく20キロくらい、走れる体になりたい!(>_<)

170114.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】
