ゴールデンウィーク

またまた、ご無沙汰しております。。。
ひさびさのダイビングの旅に、
ゴールデンウィーク、マーシャルまで行ってきました!
旅行の直前に、何年かぶりに風邪を拗らせ、
まったく動けず、まさかの三日連続の会社を休む羽目に。
どうなるか、ハラハラしましたが、
薬を携えてのGO!
結局、飲むこともなく、行ってこれてよかった、よかった。

ただ、ひとつ、問題が。
直前まで、寝込んで、アルコールをほぼ絶っていたせいか、
ビール2~3杯飲んだだけで、酔っ払いに(^^;
今回はアルコール控えめの旅行だったかな。笑

170514.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BluechipOcean

Author:BluechipOcean
海とカメラとビールがあれば。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【Raycrew Web】
